もしもしかめさんタヌキさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成 体脂肪率

<<   作成日時 : 2016/03/05 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の事です・・・
2014/09/26 体脂肪率マックス!36,4
2014/09/27 体脂肪落とすぞ計画開始
体重の目標は達成したのに体脂肪率が大変な事に!

その後、体重を落とすだけではなく体脂肪率を落とし

筋肉を付ける事に重点を置く事に・・・

そこで毎回注意した事は

太極拳や体操、卓球の後の食事にタンパク質を多く摂る事

その結果
画像


今年になって30%を切ったり切らなかったりと

30%前後をうろちょろしていたのだけど

確実に目標達成終息宣言してもいいかなという段階にきました(^^)v


ちょっと太ももがガッチリと〜(笑)


あの頃のビフォーアフターとはまるで違うよ!

懐かしいねあの映像

ダイエットビフォーアフターのブログ
http://robimama.at.webry.info/201410/article_29.html

この年代になると

やっぱり太ももは大切!

今後老後に向けて太ももの筋肉はなるたけ維持しなくてはなぁ〜と

やっぱり継続は力なりだにゃぁ〜


つくづく思う今日この頃なのです。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
目標達成 体脂肪率 もしもしかめさんタヌキさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる