もしもしかめさんタヌキさん

アクセスカウンタ

zoom RSS メデイカルハーブ検定終わった!これからどうする?

<<   作成日時 : 2016/03/07 08:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと終わったよぉ〜!
でも、達成感が無い!
しかもかなりのショックを受けた!


試験の前に説明があります

ここで心臓が定位置から一つ階段を上がった所で高鳴る〜


机の上には老眼鏡と鉛筆3本と消しゴム

解答用紙と問題用紙が配られる

ここで心臓が更にもう一段上で高鳴り

脈拍もジョギング並〰


既にこの段階で私は尋常じゃなかった!

次に名前と受験番号などを記入〰

そして生年月日のところで。。。。

西暦で書くなんて

わー滅多にない場面にまた戸惑う

あれ?私何年だっけ?

ここで目の前が真っ白になったー!


落ち着け! 落ち着け!

書いた数字をマークシートに塗りつぶす

あれれ。。。マークシートの数字が薄くて小さくて

老眼鏡では見えないぞ!

回って来た試験官に

「すみませーん

鞄の中にあるルーペ出してもいいでしょうか」

鞄の中から取りだすのを傍で確認してもらう

ふぅ〜これで準備OK(^^)v



はい!開始です〜



そして一問する度に落ち込む私〜

質問に対する答えを5つの内から一つ選ぶのだけど

絶対にこれだ!って分かる答えは全体の半分程度

ん〜ってよく読まないと引っかかるのが残りの半分の内のそのまた半分

そしてその残りの半分の半分は

考えても考えても

どっちかなー?

どっちかなー?

考えるほど迷うような問題

どっかにちょこっと間違えた事が書いてあるので

鼓動が早くてドキドキして冷静でない私にはその違いが分かんない


勉強したつもりだったけど

しっかりした記憶が無いのがとても悲しい時間だった


って事で昨日は落ち込んで凹んでいたんだけど

今日はケロっとしてます〜

次はスパイス&ハーブライフの検定に向かって勉強するのみです

メディカルハーブ検定落ちてたら両方受ければいいんだし・・・

なーんて思うと気が楽になりました(^^)v


ところで2月23日に玉子パックに撒いた種

数日後にはこんなに芽が

ところが・・・

左の上下には芽が出ていません
画像


この左の上下にはバジルの種を撒いたのです

バジルって暖かいのが好きだから

玉子パックに撒いて蓋をして家の中で育てたら出るかもって思っていたのですが〜

それが。。。3月5日の事

ついに出た!
画像


わー\(^o^)/

どうする?この先

他の芽もこのままじゃいけないけど・・・・


玉子パックに撒いて発芽したところまでは良かったけれど

これを植え変えるのも大変じゃな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メデイカルハーブ検定終わった!これからどうする? もしもしかめさんタヌキさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる