もしもしかめさんタヌキさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンカレッジ卒業式

<<   作成日時 : 2016/03/15 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の4月より受講していたガーデンカレッジのカリキュラムが終わりました
とても素敵な1年でした
先生方が素敵だしお手伝いして下さるスタッフの方々も素敵
仲間も素敵〜♪
素敵な仲間に囲まれて幸せ〜

画像


一年間バラを育てて卒業の日にその鉢を持って帰るというこの講座

毎回の講座でガーデンライフの精神のようなものを学ぶ

お花を通して食についても学び

農薬や環境についても・・・

私達一人一人の行動がこの自然な世界に繋がっているのだという事を

様々な体験の中で経験しました

あ〜なんて有意義な時間だったでしょう〜

そして私達をいつも お も て な し
してくれている花達や

細やかな心配り
画像


最後の手浴
画像


卒業ランチも素敵〜
画像


画像

ちょっと向うに見えるのは氷で凍らせたお花達

画像


4月からはガーデンカレッジ・ゼミという講座が待っています(^^)v

ガーデンをデザインする講座です〜ワクワク💛


新苗を植えつけて一年育てて大苗になったアイスバーグ

一年間は花芽を取って大きくする事に専念

今年からは花を沢山咲かせてねぇ〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガーデンカレッジ卒業式 もしもしかめさんタヌキさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる