アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハーブ」のブログ記事

みんなの「ハーブ」ブログ

タイトル 日 時
メデイカルハーブ検定終わった!これからどうする?
メデイカルハーブ検定終わった!これからどうする? やっと終わったよぉ〜! でも、達成感が無い! しかもかなりのショックを受けた! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 08:16
スキンケア シワ・たるみ予防
スキンケア シワ・たるみ予防 メディカルハーブ検定まで一週間となりました 聞くところによりますと、、、 なんと私の苦手な歴史が2割位でるとの事です〜 今日は午前中エクセルで表を作って頭の整理! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 21:52
五行
五行 今日は太極拳の日で 最近は盆踊り状態からかなり進歩して 2時間びっしりやると午後からは疲れがどどーっとくる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 23:08
メディカルハーブ検定受験料振り込みました
1月末が申し込み締め切り日 あ〜!これでもう後戻りできないぞ! 後はひたすら覚えるのみ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 15:54
メディカルハーブ検定のお勉強で脱線中
メディカルハーブ検定のお勉強で脱線中 あれから数日で本を見てやっと半分読み込みました(^^)v 片っ端から頭に入れたけれど、ごちゃごちゃに詰め込んだので 取り出すのが大変そう〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 21:03
ハーブテトラサシェ
ハーブテトラサシェ 今年初めての日曜学校クラフト講座はハーブテトラサシェ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 22:12
庭仕事の後のご褒美
庭仕事の後のご褒美 あっちこっち所せましと植えたのはいいけれど ここは高台! 風、、、半端ではありませぬ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/24 11:48
アロマキャンドル作り
アロマキャンドル作り クリスマスの小物たち第三弾はアロマキャンドル作りです〜 12月のリフレッシュパーク今年最後の講座はアロマキャンドル作り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 22:15
楽しみに待っていた花はライムライトだった
楽しみに待っていた花はライムライトだった 初めての挿し木が楽しくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/05 16:11
連子鯛のアクアパッツァ風
連子鯛のアクアパッツァ風 すっかりご無沙汰している内に季節は秋・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/04 11:29
お久しぶりのガーデン報告
お久しぶりのガーデン報告 先日より体重計の調子が悪くエラーが出るので ここ数日は体重のみの記録です 久々の体重は53,7kg〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/07/28 10:45
コモンセージの天ぷら
コモンセージの天ぷら 今日の体重54,0kg 今日の体脂肪率33,0% 久々の体重の報告です! 昨日は天ぷらを食べたのでやっぱり増加してるね 因みに・・・ 昨日の体重53,7kg 昨日の体脂肪率32,8% ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/05/22 09:31
タッジーマッジー
タッジーマッジー タッジーマッジーって何? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/19 10:46
薔薇の季節 
薔薇の季節  バラ、、、大好きな香り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/05/14 22:33
ネームタグとローズゼラニウムと手浴
ネームタグとローズゼラニウムと手浴 色々な花が増えるとこの脳みそでは覚えきれない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/05/01 16:28
理科実験試験管クラフト
理科実験試験管クラフト 先日のガーデンクラフト日曜学校は試験管を使ったクラフトでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 31

2015/04/21 12:21
赤魚のムニエルとアスパラのサラダ
赤魚のムニエルとアスパラのサラダ 随分とご無沙汰している内に書く事が溜まりすぎて 書く事が何だったかを忘れてしまってま〰す(笑) でもこのブログ、、、ダイエットのブログなので体重は報告しなくちゃね♪ 今日の体重53,4kg 今日の体脂肪率32.9% 毎日代わり映えしないのでブログに書くほどのことでもないか〰 と思ってしまうのがいけませんね! それでも毎日ノートには記録していますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/21 11:03
アスパラ入りのスムージーと春のアレンジ
アスパラ入りのスムージーと春のアレンジ 数日前、今年は暑くなるのが早くなりそ〰 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 25

2015/04/10 10:51
thymeでティータイム
thymeでティータイム 今日の体重52.8kg 体脂肪率は上がったり下がったり 一昨日は32,4% 今日は33,1% それでもマックスの36%(昨年9月)に戻る事は無い! 目標は30%台なんだけど。。。もうチョイみたいだけど まだまだ先は長いなぁ〜今年中にはできるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/04/07 09:27
お花見の後の戦場ヶ原と粘土でバジルの葉を作るぞの巻き
お花見の後の戦場ヶ原と粘土でバジルの葉を作るぞの巻き 今日の体重53,3kg 今日の体脂肪率33,2% 体重は増えてないけれど体脂肪率がまたー! そう言えば、昨日のちらし寿司は炭水化物 肉なし肉じゃがもジャガイモが炭水化物 サツマ芋のポテサラも炭水化物 炭水化物多すぎ〰これが分解され糖分になって 貯蔵されるんだなぁ〜 はい!またお腹ぽっこり(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/04/03 23:04
ミセスジョセフィン・バニーのラベンダーのお茶飲みながらサーキュラントを作る
ミセスジョセフィン・バニーのラベンダーのお茶飲みながらサーキュラントを作る この紅茶は「ベンジャミンバニーのおはなし」をイメージしてブレンドしたものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/04/02 21:45
いたずらっ子ピーターの後悔とお庭の花達
いたずらっ子ピーターの後悔とお庭の花達 そのタイトルって何?って思われるかもしれませんが・・・ お茶の名前なのです〜 このお茶はピーターラビットのお話をイメージしてブレンドしたものですって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/03/31 08:10
お刺身サラダ
お刺身サラダ 今日の体重53,3kg 今日の体脂肪率33,0% 最近毎日があっという間に過ぎていく〰 先日の事です、、、 滅多に買わないヨーグルトを買って何かに使った後忘れていたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/03/28 23:03
水菜の蕾
水菜の蕾 今日の体重53.1kg 今日の体脂肪率33,0% 「絶対わしはあきらめん」←今日のまっさんの言葉 あきらめちゃーいかんぜよ〰 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/03/20 08:08
ビーンズのサラダ
ビーンズのサラダ 今日の体重53,3kg 今日の体脂肪率33、3% 昨日は母の誕生会でちょっと食べ過ぎたかも・・・ ワインも飲んだし〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/15 19:40
ジャーサラダも飽きて・・・ローズマリー入りポテトサラダ
ジャーサラダも飽きて・・・ローズマリー入りポテトサラダ 昨日の体重53,5kg 昨日の体脂肪率33,4% 今日の体重は次回に〜って 体脂肪率が上がったので食べた物と一緒にアップしまーす! あーあ!困ったこっちゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/26 18:58
ジャーサラダにルッコラと春雨トッピング
ジャーサラダにルッコラと春雨トッピング 今日の体重53,7kg 今日の体脂肪率33,3% 昨日は、、、 体重53,9kg 体脂肪率33,0% 一昨日、お昼に久々に食べたカップ麺・・・ お見事に昨日の朝の体重は400グラムアップでした〜 昨日は注意して炭水化物を減らしました 注意していないとすぐにこうなる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 25

2015/02/06 08:56
ヨーグルトで作るディップ
ヨーグルトで作るディップ 一晩かけてホエーを抜いたヨーグルト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/28 17:11
ミントのシロップとミント入りクッキー
ミントのシロップとミント入りクッキー 今日の体重53,4kg 今日の体脂肪率32,9% 昨日は市議の選挙に行った帰りに 久々にモスに行きハンバーグを食べる ロースかつバーグ(^^)v カロリー高そうだね しかも夜は野菜たっぷりカレードリアを作った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/26 16:18
ハーブのお茶とお菓子
ハーブのお茶とお菓子 今日の体重53,3kg 今日の体脂肪率33,9% ホントにがんこですね体脂肪。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/22 13:47
サラダ特集
サラダ特集 今日の体重53,6kg 今日の体脂肪率33,7% 日曜日にぶっかけカレーうどんを食べ 月曜日は夕食後にビールをコップ半分とおかきを食べて 昨日の朝の体重はまたまた54を超えてしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/21 14:05
ラベンダーのサシェ作り
ラベンダーのサシェ作り 今日の体重54,1kg 今日の体脂肪率33,0% ちょっとブログを休んだら気が抜けて 体重増加です〜 一昨日カレーぶっかけうどんを食べた所から増え始め 昨日は夜にビールを飲んでしまった! この話は後ほど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/20 08:26
キッチンのハーブ達タラゴンとマジョラムはいかに・・・
キッチンのハーブ達タラゴンとマジョラムはいかに・・・ 今日の体重53,1kg 今日の体脂肪率33,9% 運動できてないので体脂肪率は下がってくれませんね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/13 11:37
耐えてます私達・・・
耐えてます私達・・・ 今日の体重53,2kg 今日の体脂肪率33,5% 早い内に軌道修正したら結構戻りますね体重〜 体脂肪率はなかなか頑固です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/12 14:36
月桂樹(ローリエ)の香り
月桂樹(ローリエ)の香り 今日の体重53,6kg 今日の体脂肪率33,7% わー!体重落ちたぞ〜 体脂肪率はアップだぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/07 13:02
レモングラスとゆずのお茶
レモングラスとゆずのお茶 今日の体重54,1kg 今日の体脂肪率33,2% やっと体調も戻りマイペースな日々が戻って来たぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/06 11:52
コキアでほうき
コキアでほうき 今日の体重53,3kg 今日の体脂肪率33,6% 体脂肪率が徐々に上がっているぞ! 困ったなー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/23 18:59
レモングラスのキッチンロープ
レモングラスのキッチンロープ 今日の体重53,4kg 今日の体脂肪率33,4% ガンとして定着しつつある体脂肪率! ここの所、体操が出来てないので折角の苦労が元にもどりそう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/22 20:32
ハーブの寄せ植え作りとアリスのお茶会第2弾
ハーブの寄せ植え作りとアリスのお茶会第2弾 今日の体重52,8kg 今日の体脂肪率35,8% 昨日は太極拳の日で午前中は運動で午後は庭作業な一日 疲れると飛んでもない事になる お昼は即食べたいからとセブンに行き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/11/20 08:03
庭仕事につきものの運めいの●●
庭仕事につきものの運めいの●● やっと出来たー! 前からやりたかったこぼれ種で出来たセロリの植え替えです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/19 15:39
英国風ガーデンランチ
英国風ガーデンランチ 今日の体重53,4kg 今日の体脂肪率33,5% 昨日からの続きで先生が作られたランチ〜 ワイワイ賑やかにランチです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/10/27 07:30
日曜学校 お宅拝見!
日曜学校 お宅拝見! 引き続きお宅拝見コーナー 人様のお庭を見せて頂くなんてラッキーです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/26 21:24
テラコッタ・ドール
テラコッタ・ドール 今日は待ちに待った月一回の日曜学校〜 今回はお宅拝という企画もあり盛りだくさんな内容 まずはテラコッタ・ドールを作る作業・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/26 20:49
セージのさし木のその後
セージのさし木のその後 今日の体重52,8kg 今日の体脂肪率33,4% 昨日は秋晴れ〜 庭に植えたフジバカマにひょっとしたらアサギマダラという蝶が来るかも と言うので庭仕事しながら見張りを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/10/24 07:38
植樹記念の鉄板焼き
植樹記念の鉄板焼き 今日の体重53,1kg 今日の体脂肪率33,2% 芋掘りも終わり やっとレモンの木もゲットしたので これで念願の植樹ができるぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/20 07:19
秋の収穫 芋ほり&パプリカ祭り
秋の収穫 芋ほり&パプリカ祭り ついに芋を掘りました〜 あの狭い花壇でこれだけ収穫できればホイホイかな〰 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/19 06:54
ミント入り紅茶
ミント入り紅茶 今日の体重53,0kg 今日の体脂肪34,5% 体重200グラム減り〜体脂肪0.6%増える! なんでだ??? 朝起きると一番に庭に出て水やり〜 そうするとバッタの朝食に出会う! こらまて〜とバッタと格闘! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/30 07:29
豆腐と野菜の卵とじにバジル
豆腐と野菜の卵とじにバジル 今日の体重53,2kg 今日の体脂肪33,9% ん〜!難しい! 体重100グラム落ち、体脂肪が0、2%増え〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/29 07:32
スカボロフェアー
スカボロフェアー Are you going to Scarborough Fair? Parsley, sage, rosemary and thyme. Remember me to one who lives there. For she once was a true love of mine. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 20:29
石焼ビビンバ
石焼ビビンバ 今日の体重53,8kg 昨日は、宇部の常磐公園へ・・・ ハーブが沢山ある自然な公園があるって言うので見て来ました その隣に丁度焼き肉屋さんが〜 そこで美味しい石焼ビビンバを食べました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/24 07:46
セージのさし木
昨日は、一昨日持ってかえたセージ達をさし木に・・・ 旦那さんが持って帰った分もある 「やっといてね!」と言って仕事へ〜 作業しながら気づく・・・ あれ?これって食べられるヤツじゃん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/23 05:45
最新のフランス式ガーデンテクニックとフレンチランチ
今日は日曜学校の日でした 最新のフランス式ガーデンが学べる! しかもフレンチランチが食べられる しかもハーブが取り放題♪ すごくお得な日曜学校です〜 お値段今回は2500円 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 21:33
レモンバーベナの香りに包まれて
今朝は4時に起きた! 普段は4時半から5時に起きるのだけど 昨日できなかった作業が気になって・・・ そう!さし木していたレモンバーベナの植え替えだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 10:35
アリスの美味しい革命
アメリカで最も予約が取れないと言われるオーガニック・レストラン そのオーナーがアリス・ウォーター どの料理もシンプルで、自然の素材の持つ味を生かした料理! 彼女の生き方そのものが料理になっている・・・ と私は思う〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 21:24
味覚と香りの関係
味覚に大切な要素は香り! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 21:18
ジェノベーゼでおうどん
今朝の体重53,8kg 毎日の様に雨、雨、雨でパプリカの色付きが悪く しかもバジルが伸びちゃってパプリカの日あたりを悪くしている〜 思いっきり刈り取った葉っぱでジェノベーゼを・・・ しかもおうどんで、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/30 08:45
さし木作業の後のレモンバーベナティー
昨日ガーデンクラフト日曜学校で頂いてきた レモンバーベナをさし木にする為にチョマチョマと切って 余ったレモンバーベナは、フレッシュティーで頂いた 労働の後の美味しい一杯♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 12:42
アリスのお茶会
月一回のガーデンクラフト日曜学校 先月から始めて2回目 今日は先生が大量にレモンバーベナを持ってきて下さり ハーブコーディアルを作るという・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 18:08
ローズマリーを入れた抹茶黒豆玄米茶
ルピシアの抹茶黒豆玄米茶を頂いたので ローズマリーを入れてみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 10:04
タコのカルパッチョ
昨日のタコさんをカルパッチョに〜 ハーブソルトとオリーブオイルをかけるだけ 決めてはディルというハーブだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/08 22:22
パプリカの収穫
初めてパプリカを作った! 今までは、きゅうり3本、ピーマン2本、ゴーヤ4本、オクラ3本、サツマ芋 などをところ狭しと植えているんだけど〜 パプリカって買ったら高いじゃん! 1個150円くらいするし〜韓国産が多いし〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/06 22:43
ニンニクと生姜ご飯
ニンニクと生姜と鶏肉を入れた炊き込みごはんはよく作るんだけど 今回は、ニンニクと生姜と白だしだけのご飯 これがちょっと美味しいんだわぁぁ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 22:24
ツユクサ
へぇ〜露草もすごい! 薬効は、ぜんそく リウマチ 花は糖尿病に・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 20:00
ヨモギ
これは凄い! え〜っ 薬効は神経痛 リウマチ 高血圧 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 19:47
ミツバ
効果 血行促進 消炎 去痰 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 19:40
オオイヌノフグリ
別名・・・スターアイズ 素敵な名前ね 効果は美肌 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 19:32
スギナ
一番驚いて感動したのがスギナ スギナってあのスギナか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 10:26
ハーブの勉強
ハーブに興味を持ち始めたのは、料理をする時に必要になるから・・・ これが最初に感じた事だった。 シンプルな料理をするようになってからは特にハーブの香りが必要になる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 10:25
初めてのさし木
今までさし木で成功した事がない! 2〜3回やって成功しないと、私には向いてないんだとすっかりあきらめていた。 先日受けたハーブの講習でそのコツのような物を教えて頂いて早速挑戦してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/24 21:17
アーティチョーク入りサラダ
今朝の体重55.2で昨日と変わらず。 昼も夜もたっぷり炭水化物を取ったわりに体重の変化がない事にホットした〜 気分をよくして、今日のお昼もしっかりご飯食べました。 サラダはアーティチョーク入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 21:00
庭のハーブ達の仕事そのC
今朝のスムージーは、バナナ1.5本、クルミ、ミント、庭にできたアスパラ2本、昨日使ったアスパラの茎の残り、グレープフルーツ、水200cc、前日のスムージ凍らせた残り。 アスパラを入れたのでバナナを多めにした。 アスパラの味がバッチリ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 19:09
庭のハーブ達の仕事そのB
今日の体重55,6 昨日、ワインを飲む日だったのでカロリー高かったかもぉ。。。 心電図を付けている時は全然ドキドキしなかったのに、外した途端にどっくん! わぉ!私は24時間じゃ足りないのかな。。。 解析に二週間かかるというので、無呼吸症候群の結果と心電図の結果は来月になりそう〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 18:40
庭のハーブ達の仕事そのA
今日の体重55,6 心電図付けてるからかな〜?思ったよりちょっと多い! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 19:52
庭のハーブ達の仕事その@
今フェンネルに花が咲いている。 このフェンネルの香りはとてもgood!特に酢漬けにはもってこいなのだ。 簡単に作ろうと思えば、ラッキョウ酢につければ次の日から食べられる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 20:49

トップへ | みんなの「ハーブ」ブログ

もしもしかめさんタヌキさん ハーブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる