もしもしかめさんタヌキさん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの小物たち第一弾

<<   作成日時 : 2015/12/14 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は秋晴れのような空の色。。。
ホントに冬?
でもこんな日こそ掃除だよ〜掃除!
ってつぶやいてはみたもののパソコン開けてる私〜

気になるのよね

折角作ったサンタさんやクリスマスの飾り達

載っけてあげなきゃ〜💛

出番を待ってるサンタさん達

今日は順番にアップしまーす

画像


今回は座ったサンタさんを作ってエアープランツを持たせてみました
画像


そしてちょっと力作のデカイサンタさんは第二弾で登場します〜


ところで

この所体重は?どうなってるのかな?

ちょっと体重計が壊れている内に2キロ太ってしまって・・・

こりゃ大変と今度はタニタの体重計を買いました

そしてビックリ玉手箱〰

なんと

体重は増えたけど体脂肪率が30%切りました(^^)v

念願の体脂肪率30以下の目標がいつの間にか達成してたのです

現在やってる事は、体操した後は必ず大目にタンパク質を摂るって事です

増やせ筋肉量です〜(^^)v(^^)v(^^)v


いつもご訪問ありがとうございます💛

前回より気持ち玉&コメント欄を閉じていますが

心の中でつぶやいて下されば私に届きます〜♪

バッチリキャッチしますので宜しくお願い致します〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリスマスの小物たち第一弾 もしもしかめさんタヌキさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる