もしもしかめさんタヌキさん

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラの箱展

<<   作成日時 : 2016/09/07 10:56  

トラックバック 0 / コメント 0


益々暑くなる夏

西日本では全然雨が降らなくて

水をやった事のない紫陽花まで枯れそうに・・・

そんな中台風が来るっていうので

庭中の植木鉢やら風が吹くとダメになりそうな物を養生した

私がこんな準備をすると肩透かしをくうな〜

とは思っていたけれど

全然大した事なく

よしよしと胸をなでおろす


それでもこの台風はあちこちに水害をもたらして

自分だけ喜んでる場合ではない!


地球温暖化はどこまで異常気象をもたらすのか・・・

NNKで見たMEGA CRISISを見ていると

希望などあるのか?と思ってしまう

現実 自宅の庭でさえ思うようにいかない・・・

この暑さに野菜やハーブ達は疲弊してる


この台風が来る前に国司先生の自称おっかけの私は

山口までパンドラの箱展を見に行った!

画像


パンドラの箱って、、、

箱を開けると中から希望が出てくるの?

慌てて閉めたパンドラの箱に残っている希望をこっそり覗いてみました

そこにあるのは

先生が地上の植物へ思いを込めた愛かな・・・
画像


画像


様々な人の作品があったんだけど

この多肉。。。可愛い〜

多肉と宝石って合うんだね!

画像


画像


全部の写真は載せきれないけれど

ここにあるのは確かに希望だ!

最後に嬉しいおもてなし・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パンドラの箱展 もしもしかめさんタヌキさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる